FC2ブログ

娯楽と現実のハザマ2

勇気と無謀の違いを知らない、何をやっても駄目なつまらない人間、秋原孝太ことアキハラの書くブログです。ここ最近DQNじゃなくてただ単にゆとりなだけな気がしてきました(殴

10月まとめ~最初から最後まで~

さて、10月もあっという間に終わり、
今年も残りわずかとなっていることを日に日に実感しつつありますが
そんな中皆さんいかがお過ごしでしょうか、
メインはまだまだ魔法使いの秋原孝太です。

今月は個人的にも、身の回りでもイベントてんこ盛りだったので
今日はそれをまとめて行こうと思います。

でもまずはこちらから書かないといけませんね。
9月30日、そう今月が始まる直前。
ジブリ映画最新作の風立ちぬをみました。
個人的な評価は・・・微妙(殴
で、その際にメガネ屋に行き新しいメガネを注文したんです。
とはいえ届くまで2週間ほどかかると言うことで、
その時は親と晩飯やシベリアを購入し帰宅しました。

10月頭。
前々から症状が出始めてはいましたが、
もしかしたらそろそろ本格的に痔になるかもしれないと思い始めました。
というのも、二年ほど前に痔で尻が痛くなった時の直前と
似たような状況になりつつあったので。

てなわけで医者へ。
やはりそんな感じの症状で、ひとまず二週間分の薬を出されました。

9日。
実は先月末から3DSのスライドパッドの調子が悪く、
横にパッドを入力しても反応が遅かったりして
モンハンがイマイチ上手くできない状況にありました。
そんな中、団長からの挑戦状クリアしたんですがそれはまた別のお話です(ぇ
ですので、この日修理に出しました。
戻って来るまでヒマ・・・というわけではなく、既にやることは決めていました。

そう、DQⅩ復帰です。

なお何でこの日に修理に出したのかと言うと、
2垢目の友達紹介キャンペーンの都合だったりします。

メインで課金し、
PC版はレジコを登録、2垢目も完全始動です。

12日。ポケモンXYが出ました。が、今回は私は今のところスルーします。
理由は様々ですが、大きいのはやはり
「厳選するのがしんどくなった」ことでしょう。
いや、楽になったのはわかるんですが厳選する作業になんだか疲れたと言うか、そんな感じです。
厳選と言う厳選はDPとBWでしかやってませんが(ぁ

14日。先述したメガネを取りに向かいます。
早速かけたらやはり目が疲れましたが二日くらいで慣れました(ぉぃ

15日。床屋に向かい、髪を切った後免許の更新に向かいます。
来月7日には更新後の講習があるので忘れないようにしないと(ぇ

16日。さすがにそろそろ寒くなって来たので扇風機をしまってストーブを出します。
冬支度もそろそろ進めておかないと、この辺は豪雪地帯なので大変です。

18日。修理に出した3DSが戻ってきました。予想以上に早かったです(ぁ
早速リハビリも兼ねて兄貴と何クエか行きましたが相変わらずよく死ぬ俺です(何
PS欲しいです。

20日。タイプGに負けました、以上(ぇ

21日らへんには薬が切れたので再度医者へ行き、今度は4週間分の薬をもらいます。
なおここまでの薬で大分症状が治って来ていました。

23日には健康診断がありました。
朝に尿検査の尿を採り、それを出します。
そして血液検査の直前、はっとします。
「問診のとき普段使っている薬を便秘の薬だと言ってしまったけど・・・
便秘じゃなくて痔だー!!」
血液検査の駐車の痛みが大して気にならなくなるほど焦ります。
結局終了時にその旨を言い、OKとのことで何とか解決?。
なお健康診断の結果はまだ来ていません。

25日。DQⅩでパラのレベル上げスタート。
ここまで溜まったメタスラのコインを大放出、
ガンガン上げていきます。

そしてこの辺で家庭事情に異変が起きますがここでは触れません。

26日もパラのレベル上げをやりたかったんですが、
何と夜に緊急メンテが!
悔しいのでモンハン3Gをプレイ。
なおこの日から三日連続でトルネコと遭遇。
一日目はメインでメタスラ周回中、
二日目はサブで、三日目はメタスラ周回後に出会いました。

28日は私の誕生日。
様々な方から祝っていただき、とても嬉しかったです。
プレゼントは絶対無駄にせず、使って行きます!そして大切にします!

そして今日はなんとミネアからバラモスのカードを貰いました。
今日から30日と言うことはつまり11月中に行けると言うことです。
相当強いらしいですがはたして?

とまあこんな感じですね。
まあ、何が言いたいかと言うと今月は
頭からケツまで大忙しだった
この一言に尽きるでしょう。

ではここらで失礼します。また来月に!
スポンサーサイト



テーマ:雑記 - ジャンル:日記

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |