fc2ブログ

娯楽と現実のハザマ2

勇気と無謀の違いを知らない、何をやっても駄目なつまらない人間、秋原孝太ことアキハラの書くブログです。ここ最近DQNじゃなくてただ単にゆとりなだけな気がしてきました(殴

エイプリルフールネタがないというのが嘘だったという

ごめんなさい、昨日のはエイプリルフールネタということで(死

一体何があったの?それは追記からのお楽しみ(ぉぃ
今回の世界樹Ⅲのプレイは一度クリアしたらある事情でデータを消し、ちょっとの間休みます。
また、二周目なども設置されているということで、そのときにまた書き直したいな、とも思い始めたのです。

なので、むらびとAたちが地下三階以降どうなったのかはまた別の機会に(ぉ
スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:日記

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<世界樹Ⅲ近況報告? | ホーム | 2010年度開始!!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |